
--.--.-- --:--|スポンサー広告

0413体育館-ハイキュー!!

2014.12.24 14:29|写真
033.jpg
黒尾:わし


衣装できたので体育館撮影会に乱入してきました~~
理想のが売ってなかったのでジャージ上下作りました!


文字はフェルト切ってジグザグミシンで地道に縫い付け・・・

1400046937425.jpg

1396849442448.jpg

こんな感じです('▽')


続きで他写真とかイロイロ\(^o^)/

続きを読む >>

0223南足柄-境界の彼方・FF零式

2014.12.24 14:07|写真
今年の写真、今年のうちに!!!
お久しぶりですちあきと申します。。。。。


IMG_0012.jpg
秋人:わたし、栗山さん:ゆずちゃん、博臣:ロラちん


制服作りました~~栗山さんの制服も作らせていただきました('▽')
偶然にもロラちんの持ってる制服と同じような色で安心した

続きに境界もう1枚と零式!

続きを読む >>

0202小田原-進撃の巨人

2014.04.15 22:25|写真

152.jpg
ユミル:わたし、クリスタ:ゆずちゃん


うおおおブログ間隔開いてしまった!
またまた進撃してきたよよよーん!ゆずちゃんいつもありがとう!!
ユミクリ!今回も幸せだったー!!原作でもはよユミクリ2人で幸せになって・・・・
クリスタやばい最近男前すぎる

写真は続きからドンゾ!

ピン写真はアカイブの日記に上げる\(^o^)/フレンド申請お気軽に!!!!!!
( ^ω^)つ【アカイブ

続きを読む >>

0113南足柄-進撃の巨人

2014.01.29 20:19|写真

IMG_0398.jpg
クリスタ:ゆずちゃん、ユミル:わたし


念願の!進撃してきた!ユミクリと幼馴染!
ユミクリはリアル体格差があるのでとてもやりやすいし幸せじゃった・・・。
2ショ撮影協力してくださった皆さんありがとうございました!
追記で幼馴染!

続きを読む >>

0105秦野-ラキド

2014.01.16 20:58|写真

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。



早速コス初めしてきたー!今年はモリモリとブログも更新していきたいです。
よろしくお願いします!!


ジャン:ゆずちゃん、ベルナルド:わたし


ゆずちゃんいつもありがとう~('▽')
撮ってくださった方々もありがとうございました~!

追記でちょっと距離近めのとピン写!

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
== MENU==

ちあき

Author:ちあき
== MENU==
ABOUT
参加予定
PHOTO/コス
PHOTO/ゲスト
PHOTO/その他
リンクについて
BKM

ちあき@07/27うまれ
神奈川のすみっこでコスプレしてます
コミケが終わると寂しくなるくらいにはオタクです
ダンパ好きです
コス関連以外では「おだわら」「ODaWaRa」という名前で遊んでます

★パス付記事についてはABOUTをご覧ください。★


New
2013/08/09 写真集応援リンク 1件追加






★☆pixiv☆★


☆★twitter★☆




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
