
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013ありがとうございましたー

2013.12.30 22:13|雑記

2013_all_2.jpg


新作中心に\(^o^)/カイブ日記と同じ画像ですみまっせん

本年1年ありがとうございました\(^o^)/
今年後半は失速ぎみでしたがお友達のおかげで充実したオタクライフを送れました・・・
来年もご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願いいたします
良いお年をー!!

追記でネタハイライト集!

続きを読む >>


小田原本屋お疲れ様でした~

2013.09.10 00:02|雑記

怜:わたし、渚:なか氏


イベントお疲れ様でした~まだまだ体調面で不安が残ってるんだけど、1日何も起こらずに無事に過ごせました!
これで地元なら1日イベント居ても大丈夫かな!!Foo!!!!
かまってくださった皆さんありがとうございました!
きりゅさん特に色々撮っていただいてありがとうございましたー♡

当日置いてたものは在庫もりっとあるので欲しい方いたら対応させていただきます~
頒布物の詳細はpixivでよろしくお願いします~

コスはFree!してきた(^.^)
勢いでコスしたり作ったりするのは自分の信念に反するんだけど勢いで夏服2着作っておいてよかった!
自分のサークルに居る用事もあったしあんまりがつっと撮れなかったから来月またやってもらうの・・・フヒヒ
同じ日に真遙もやってもらうの・・・なか氏んちに足向けて眠れない
やっと真琴ぼっち回避です


ハルさん江ちゃんも混ざってもらったよー!!




あああとそうだ、GEとGEBの写真企画みたいなの考えてて、いつになるかわからないけどアンケートとか設置しようと思ってるので宜しければご協力ください!
ずっと考えてるんだけどうまくまとまらない!

うたの☆モノノフ巨人抜刀水泳祓魔師

2013.07.10 13:07|雑記

伏見:わし


わああ半年ぶりの更新だあああうわあああ
ここ1か月くらい調子悪くてイベント行けなくてそろそろ干からびそうですorz
着てない衣装ばかりが溜まっていく。。。早く安心して出かけられるようになりたい!!
家出るときに調子よくても会場向かってる最中に気分悪くなったりするから嫌だな~~
というわけで来週は人生初の胃カメラやってきます\(^o^)/

そんな半年間にいろいろやってきました!
とりあえず伏見・・・・・・セプター4も作ってあるんだけど上の通り調子悪くてイベント行けないので着られてません
あとはサイコパスと青エクとか
あっカメラ買った!!買ったの6月上旬だから全然コスプレ撮ってないけど!!!ほぼ猫しか撮ってない!w

今はとにかくタイトルの通りうたプリと討鬼伝と進撃の巨人とFree!と青エクですね・・・・
相変わらずGEとアイマスもだけど!
体調みつつ進撃の兵団ジャケットつくっておりまする!
夏の間はさすがに暑くて着ないと思うんで、涼しくなるまでに体調戻すんで構ってやってくださいまし!!
Free!はガイドブックとハイスピード買ったよ~\(^o^)/
水泳やってたから自分の経験したことのあるスポーツのアニメなのでとても良いウヒヒ

あと討鬼伝すっげーおもしろいんですけどどうでしょう
操作のむずかしさ的には、むずいMH>討鬼伝>GEB簡単だと思うんですけど笑
GE2体験版までに討鬼伝終わらす!!って意気込んでたけどまだまだやること多いや、あと半月くらいですかねGE2体験版!!
秋アニメも発表されてるし今年後半期も元気にオタクできそうですうふふ

あけでとー2013

2013.01.11 22:23|雑記

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
nenga.jpg


昨年着た衣装をまとめてみました。カイブにもうpしたけども~
一応上段2段が上半期、下段2段が下半期になってるます
下半期のうたプリ率がすごい・・・幸せじゃ

週末の衣装(っていうか造形物)が修羅場ってててんやわんやでs\(^o^)/楽しいからいいけど!!!
最高にハイってやつだ!!!!!!!小田原に居ます!!!!!!!!!!!!!さいこぱす!
今週末のイベント終わって20日の衣装が一段落したら2012の新作まとめとか書きにきたいです!!
作業に戻るよ!あばよ!!

あかん

2012.12.12 22:36|雑記
リンク1件お迎えしました!ののさんです!!
ののさんももちろん素敵なんだけど小道具とかセンスとかもうほんとすごいんだよ!!!
BKMから行けますので是非に!!

最終更新が2月・・・・・・・・・
いいかげんこっちも書きたいな!!!アーカイブの日記書くだけで力尽きてしまう
近々今年の新作衣装の想い出を語りに来ようかなあと

近況としては、
・うたプリ
・K
・サイコパス
・青エク
あたりにウヒョホオオオオwwwwwデュブッフwwwwwwwwwwwwwwwってなってます
あいかわらず地元しかイベント行ってません\(^o^)/
あ、ゲームショー楽しかったフヒヒヒ・・・いい思い出じゃった
これもカイブのコピペでもいいから書きにきたい
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
== MENU==

ちあき

Author:ちあき
== MENU==
ABOUT
参加予定
PHOTO/コス
PHOTO/ゲスト
PHOTO/その他
リンクについて
BKM

ちあき@07/27うまれ
神奈川のすみっこでコスプレしてます
コミケが終わると寂しくなるくらいにはオタクです
ダンパ好きです
コス関連以外では「おだわら」「ODaWaRa」という名前で遊んでます

★パス付記事についてはABOUTをご覧ください。★


New
2013/08/09 写真集応援リンク 1件追加






★☆pixiv☆★


☆★twitter★☆




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
