
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴッドイーターコス写真企画!

2013.12.11 19:53|連絡事項





来年2月のGE発売4周年にむけて、みんなでコス集合写真作りませんか?っていう企画を立ち上げました!
くわしくは企画ブログで確認してくださいー!全部書いてあります!
何人集まるかまだ見当もつかないのですが、たくさんの方に参加していただきたく・・・!
よろしくお願いします!
ツイッターもあるので、RTとかブログのほうもリンク協力していただける方は切実に募集中です・・・!

ごぶさた過ぎる

2010.12.04 01:17|連絡事項
色々更新しました!
・リンク3件はらせて戴きました
・予定更新しました 
…etc


最近は前ほどイベント行けてないんですけども、今年の総括をそろそろしたいなーと思って写真UP頑張ろうかなと
11月なんて1回もイベントいってないです、びっくりだよ
まあなんていうかゴッドイーターやってたんですけどもね
バーストしてたんですけどもね!!

そんなかんじで12月1日にはモンハンP3も出ましたねー
ガッツリやっております
狩りにいこうぜ…!笛使いなんですが、前より演奏しやすくなったので今回はサポートに回れる気がします
前はただの鈍器でしかなかった笑
モンハンでたからってゴッドイーターやめたわけではないです
ちょっとユクモ村に狩人のバイトにしいってるだけです
ようはMHもGEもみんなやろうぜ!!ってこってす

これからブログ更新がんばりたいので、おけつ叩いてやってください
ホント不精すぎる…
野良カメコもいきたいなー誰か撮らせてくだしあー

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
== MENU==

ちあき

Author:ちあき
== MENU==
ABOUT
参加予定
PHOTO/コス
PHOTO/ゲスト
PHOTO/その他
リンクについて
BKM

ちあき@07/27うまれ
神奈川のすみっこでコスプレしてます
コミケが終わると寂しくなるくらいにはオタクです
ダンパ好きです
コス関連以外では「おだわら」「ODaWaRa」という名前で遊んでます

★パス付記事についてはABOUTをご覧ください。★


New
2013/08/09 写真集応援リンク 1件追加






★☆pixiv☆★


☆★twitter★☆




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
